FC2ブログ
   
08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はいろいろありましたね

まあどこのブログみてもこんな感じの内容でしょう。

大きな地震が世界各地で数回、悪いひとたちも2人死んでますね。
今年は本当に波乱だったと思います。
自分自身もいろいろと変わった年だと思うし、みなさんもそうではないでしょうか。
ってことでピクチャフォルダを振り返りながら、俺の一年を振り返っていこう!

・1月1日 朝
初日の出を見に行こうよ と言われ、複数人に性的暴力を受ける。
いやーなつかしいですね!来年もやるんでしょうねこれ!アルファルトがやけにしみるね!
IMG_0494.jpg
このへんから画像残ってない

・2月ごろ
Pockyの初ライブ決定!それに向けて練習してたのを鮮明に覚えています。

・3月
初ライブ!ライブ内容とか緊張しすぎて見事に覚えてない。でも何故か楽しかったのは覚えてるなあ。

・3月終わり
学校を変える!世間的に見たらこの時が一番の変化じゃないでしょうか。

・4月
入学!周りがDQNとキモオタばっかwwwwwwwwwww俺キモオタwwwwwwwwwwwwwwwww

・5月
なんも覚えとらん

・6月
なんも

・7月
ぐーたら このへんで今のバイトにめぐり合う マジ神バイト

・8月
きた!Pocky史上2番目に楽しめたと思えるライブ!俺も浮かれてる!
IMG_0549.jpg


・9月
初のライブトリ。燃えてた。

・10月
ライブ大失敗 自殺を考えるレベルの。失敗前はみんなノリノリだねえ
IMG_0631.jpg

IMG_0627.jpg
・11月
はい企画ライブ!最高だったね!だんだん書くのが雑になってるね!でも楽しかった!
・12月
東京で予備校生にアイスボール
IMG_0920.jpg

まあ大雑把にこれくらいかな

ところで私は、1年に1度は大きな成長をするべきだと昔から思っていて(後付け設定)
今年はギターうまくなったし、去年はgfぶあいwhbふぉいわ、一昨年は覚えてないです。
まあそんなこんなでじゃあ来年は~ ってなってお決まりの「来年の抱負」って形になるんですけど
来年は音楽知識を学ぶことに尽きますね。
せっかく高いお金払って2年間通わせてもらうんだし、それ相応の技量は身につけないと。

来年こそはモテますように。
スポンサーサイト

No title

良い1年だったねぴょん

来年もよろしくねぴょん



ぴょん

No title

>>うし
地獄の底まで這いずり回すぞ

No title

なっちょかわいいーー!

良いお年を

ぴょん

No title


みっちゃんのかおちゃんとみたの初めてかもしれない

よいおとしを
来年もよろしくはらいよろなのかな


ぴょん

No title

>>ひよりん
なっちも天国で喜んでるよ

>>さーみー
マジで!?
いかんことしたかも
あとちゃんと名前かけよ
Secret

Please select your country

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新画像

カテゴリ別

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
57280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1644位
アクセスランキングを見る>>

今までのアクセス数

Twitter

プロフィール

あああああああああああ

乳首蟹

Author:乳首蟹
AVA Name:乳首蟹 
Mabinogi Heros Name:かにこはん

投稿の有無に関わらず、VoのMIX依頼を受け付けています。気軽にコンタクトください。

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。