11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きゃりーぱみゅぱゃむ死ね

2011/12/28(水)ID:kz51AYm50 のコピペ
VIPにて

かなり興味を惹かれたので勝手に転載させてもらう
まとめブログとやってること変わんねえ





さてつけまつけるのPVに関して
悪魔崇拝のイルミナティの連続。

まず一番最初。
空の奥に雲で三角形が作られてるのがわかるかい?
その前にイルミナティの定番の片目が現れる。

これはモロにフリーメイソンのシンボルマーク
ピラミッドの前にある片目を表してるね。
IMG_1002.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1004.jpg


悪魔崇拝とはサタニズムともいうね。

世界や人類の滅亡を望む破滅的な考えだね。

プロビデンスの片目やピラミッドは悪魔崇拝の象徴なんだ。

そしてそれをPVなどに仕込むアーティストがけっこういる

前に上がってたけどガガは有名だね。悪魔崇拝者と専らの噂
リアーナも三角形でピラミッドを表してるとすっかり話題になった。
Perfumeもツアーの名前が直角二等辺三角形だったり、振り付けで悪魔の手をやったり、片目を隠したりしている。

こういうのをイルミナティ、サブリミナルって言うんだよね。

それできゃりーだけど、PONPONPONもつけまつけるもPVにイルミナティと思わしきもののオンパレードなんだよね。

これがよく外人がコメントで「Japanese GAGA」とか言う理由。

つけまつけるのPVのイルミナティに関して続けよう。

きゃりーが座ってる両サイドに花があるね。

右が食虫植物ウツボカズラ。花言葉は「危険」
さらに左はラフレシアで、「死臭」を意味する。
IMG_1005.jpg


さらに序盤できゃりーの後ろに見開きの本が現れるね。

この本で大量の三角形が出てくる。

さっきも言ったけど、三角形=ピラミッド

イルミナティの定番。

そして2:18あたり、まーた片目だよ。

繰り返しになるけど片目はイルミナティの定番。
IMG_1006.jpg


そしてその直後。

今度は両目写るね。

瞳がハート型になってるよね。

でも片目、ハートが逆さまになってる。

つまり愛の反対=「憎悪」を表す。

いかにも悪魔崇拝的だね。
IMG_1007.jpg


酷いのが3:33あたり。

両手で悪魔の手を作っちゃってる。
IMG_1008.jpg

最後に片目の本「イルミナティブック」がきゃりーを飲み込み終わる。

ここで注目すべきが、最後この本、赤かったのが
黒く染まって終わるんだ。

つまり「死」を意味して終わる。

つけまつけるのPVに関しては挙げたらキリがないというか、PV全体そのものがイルミナティだよね。

なんだけど、これらのサインをきゃりーが自覚しているかは不明。多分わかってないよね。

さっきも挙げたけどPerfumeもそういう節がある。
だから中田ヤスタカの意図じゃないかとか、ヤスタカはフリーメイソンの会員だとか噂がある。

でもPV監督や衣装は別人だよね。

ただ、確かなのは彼女達の制作サイドはこういうイルミナティを確実に意図的に盛り込んでいるということ。

PONPONPONに関しても軽く触れておく。

まず言うまでもなく衣装が酷い。
大量の目玉が描かれている。

さらに片目のガイコツが出てきたり、リンゴ(禁断の果実)にきゃりーが思いっきりかぶりついたり、東京タワーと思わしき物にプテラノドンが大量にたかっている。日本の象徴である物を恐竜が囲う…。
IMG_1009.jpg


とまあこういうことがきゃりーがイルミナティだとか、日本のガガだとか言われる所以。

悪魔崇拝やユダヤ、キリストは日本には馴染みのないものなので、皆気付かないし興味もない。

興味のある人である程度英語のできる人は、ガガのJudasのPVのイルミナティ解説動画がYOUTUBEにあるので、見てみると面白いかも知れない。

一番の酷いのはPONPONPONの逆再生だね。

「死ね」とか「世界も終わる」とか、破滅的なワードをストレートに
モロに盛り込んできてるね。



これも貼っておくね。

もう酷すぎるよね。
IMG_1010.jpg

[広告] VPS
IMG_1011.jpg







画像いちいち貼ったりYoutubeの動画貼ったり疲れた

Please select your country

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新画像

カテゴリ別

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1055位
アクセスランキングを見る>>

今までのアクセス数

Twitter

プロフィール

あああああああああああ

乳首蟹

Author:乳首蟹
AVA Name:乳首蟹 
Mabinogi Heros Name:かにこはん

投稿の有無に関わらず、VoのMIX依頼を受け付けています。気軽にコンタクトください。

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
